2013年9月25日水曜日

はじめに。。。

もう、あと少しで10の位が「4」になってしまう
ソフト系の仕事をしているヲッサンです。

ここでは、私が自分の時間を使って勉強したことを
メモ書き程度に書いていこうと思っています。
用途は、備忘録ってところでしょうか。


1人で勉強する環境って、10年前と比べると大分良くなってきました。

普段Macbook AirとiPhone5を持ち歩いているんですが、
iPhone5がテザリングできるので、ネットつなぎたい放題です。

通信速度もそこそこあるので(一応LTE対応)、特許や論文の調査も行えます。
サーバーにつないで、Webアプリのコーディングの練習もできます。

環境だけは素晴らしい。
あとは、自分のスキルアップを図るだけです(笑)。


さりげなく自分を追い込んでみました(笑)。

頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿